03« 2015 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

そういう時期だから

まことしやかに囁いてよアレを

神のオボシ飯 


そういう時期だから・・・

っていうので大概の悩みは解決するんやで。
問題は解決しないかもしれないけどね・・・^^

たまには流されないとしんどいやで~~


生きること=流されること=重力に従うこと
活きること=抵抗すること=重力に逆らうこと


どっちかだけじゃだめなんだよね。
重要なのはバランスなり
委ねて、制御して、うまいこと泳ぐのさ。

アレ
右翼も、左翼も、両方無いと飛べなくない?



image1 (6)

image2 (3)


机に花を飾る程度には心ある暮らしをしたいものです。
 

20代の目標は

「心ある生活」

です。


肉村です



心しかない人たちのせいで私の生活はこんなにも豊かに。
 
人生は仁義しかない戦いなのさ。



そうそう仁義なき戦いを観たよ
血の気多すぎ爆笑

平成の男たちは血の気が引いちゃってるのね。

出血大サービスでいこう
サービス精神重要やでな。

サービス精神病にならなければおk


健康と不健康の境目を
認識していこぅ///





ナンナンダヨコレいい曲すぎるだろころすきか・・・

ハア民生のいる人生でよかったわい
民生がいなかったら多分もうちょっと肩の凝る人だったんだろうなわたしは・・・



This is 個人的な営みとしてのブログです
お気になさらず。

よきにはからえ。


でゎでゎ


阿呆面 | -- trackback |  0 comment

△page top